2010年12月04日

☆ 聖書の中の12のオイル ☆





ヤングリビングの

☆ 聖書の中の12のオイル ☆

☆ 聖書の中の12のオイル ☆

☆見てるだけでワクワクする ☆聖書の中の12のオイル☆







☆聖書の中の12のオイルとは☆

聖書の中に記載されている最も重要な12種類のエッセンシャルオイルを集めました。

通常ではなかなか入手できない貴重なオイルを含んでいます。

いにしえの聖書の時代に思いを馳せて神秘的な香りをお楽しみください。


<内容>
12種類のシングル・エッセンシャルオイル(5ml)

サンダルウッド、  カッシア、シダーウッド、 サイプレス、フランキンセンス、

ガルバヌム、 ヒソップ、  ミルラ、  マートル、  

オナイカ(濃厚な樹脂油なので中蓋をとって瓶を手で温めてからお使いください)

シスタス、  スパイクナード。







アロマオイルの中で  1番 好きな ヤングリビングオイルハート


医療等級(セラピーグレード)の 厳しい成分規格基準を クリアした

最高品質の ヤングリビング社のオイルに 惚れてますハート


肉体(骨)の 周波数をも 考慮してつくられた 非常に 波動の高い

『 生きたオイル 』 とも 言われている ヤングリビングオイルハート



12月に ふさわしい オイルに  ワクワクハート











今日も みなさまに ワクワクな 幸せが たくさん 訪れますように









☆彡☆彡☆彡☆彡☆感謝と愛を込めて☆彡☆彡☆彡☆彡☆


  I  LOVE  YOU  
 

☆彡☆彡☆ゆかりん☆彡☆彡☆















同じカテゴリー(アロマ)の記事
☆ 体調管理 ☆
☆ 体調管理 ☆(2011-02-01 18:33)


Posted by ゆかりん バシャール at 10:40│Comments(2)アロマ
この記事へのコメント
はじめまして!ヤングのアロマ大好き~
12月のクリスマスにちなんだアロマって素敵。。です☆
足跡からきました~
サイドバーにMCの方々やら、素敵な方々~
何か繋がり、繋がる予感!きゃあ!
Posted by rie*rie* at 2010年12月06日 22:39
rie*さん
ありがとうございます☆

ヤングのアロマに  であって もう7年☆
進化してるオイルって感じです♪

MCで つながっているんですね☆
これからも よろしく~♪♪♪です☆  感謝  ☆
Posted by ゆかりん バシャールゆかりん バシャール at 2010年12月13日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。