2011年10月20日

☆ バシャールからの メッセージ ☆







バシャールから たくさんの メッセージを 受け取っていますピカピカ





☆ バシャールからの メッセージ ☆  





地球の中に 「内なる地球 (Inner earth)というのが ありますピカピカ


私達の地球上のバイブレーションの周波数ではありません。

物質的に入っていくような感じは持ちますけど

自分のバイブレーションを変えて 別に次元へ

入ってしまうことです。




人間以外の そういった存在と出会うためには、

自分自身のバイブレーションを変えないと会うことは

出来ないということです。







☆ バシャールからの メッセージ ☆








ピカピカバシャール - 自分が1番ワクワクすることを見つける ワクワクの基本!




ピカピカ




ピカピカバシャール~「3次元、4次元~5次元移行について」







ピカピカ
バシャール~『あなた=宇宙』







ピカピカ<バシャール~『私たちはなぜ存在しているのか?』 /a>






ピカピカ
バシャール~『マヤ暦の終りとパラレルな現実の地球』について






ピカピカバシャール - - 2010-2012 重要なメッセージ







ピカピカバシャール~「12ストランドのDNAと『今』に生きること」






ピカピカ豊かさの定義







ピカピカバシャール お金について 豊かになるために





ピカピカ「素敵な人に出会ったんだけど、、、」バシャール 







ピカピカバシャール 忙しくて時間がない?










生活の中に バシャールの伝えたことが 


理解できて 使う事が  できたら 良いと音符オレンジ


直行さんが 言っていたことをピカピカ


思い出しましたハート







ピカピカバシャールからのメッセージピカピカ


 

『 ワクワクすることを毎瞬選択する 』


『 ワクワクすることを毎瞬毎瞬行動しなさい。 』


『 それがあなたという存在が3次元の世界に翻訳された波動なのですから。 』









ワクワクが サイン ですねハート




ワクワクを 選択しますハート










今日も みなさまに ワクワクな 幸せが たくさん 訪れますように












☆彡☆彡☆彡☆彡☆感謝と愛を込めて☆彡☆彡☆彡☆彡☆


  I  LOVE  YOU  
 

☆彡☆彡☆ゆかりん☆彡☆彡



同じカテゴリー(バシャール)の記事
☆ ワクワク ☆
☆ ワクワク ☆(2009-06-02 09:53)


Posted by ゆかりん バシャール at 09:13│Comments(1)バシャール
この記事へのコメント
おはようございます!!
朝から素晴らしいメッセージを受け取らせて頂き心から感謝です!!
先日のあの素晴らしい食事会からどんどん良い方向に流れ出している感じがしています♪本当にありがとうございました☆
やっぱり、ワクワクを選択していく事が大切なんですね~♪
今日もワクワクしながら楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました☆
Posted by ひまわりママ at 2011年10月20日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。