2011年09月26日

☆ 素晴らしい出愛に 感謝 ☆







ディズニー大學で 学び フロリダのディズニーワールドで

副支配人を お勤めになった 上田比呂志氏の




ディズニーと三越で 学んできた

日本人にしかできない 『気づかいの習慣』


10月14日 出版ですピカピカ




☆ 素晴らしい出愛に 感謝 ☆



老舗料亭で『心』を 習い

三越で『スキル』を 極め

ディズニーで『仕組み』を 知るピカピカ



人との付き合い方、 育て方、 感性の磨き方  全33項目




素晴らしい おもてなしエッセンス 満載の予感ハート

早く 読みた~いハートですピカピカ







 

自分の才能を 再発見し、どのように磨き

自分の人生をプロデュースしていくか。

それに気づくかどうかで 人生の生き方が

大きく変わっていくノウハウを学べる


『セルフプロデュース力を磨こう』 という

コーチングセミナーが あやかりの社で 

昨日 開講されましたピカピカ





店のご予約が、ありまして  今回 セミナーに参加できず

ホントに 残念でしたダウンダウンダウン




セミナー後の ちゅら縁かいなの スタッフのお食事会から 主人と二人
加わらせて 頂きましたピカピカ



その時に 上田さんからのご提案で 

本の出版パーティー&サイン会を

お食事をした Garden Palaceさんで

1月下旬に 沖縄でされるという運びになりましたピカピカ



初めて お会いした オーナーの國場さんとも

次回 ゆっくり お話をしたいと おっしゃってくださっておりましたピカピカ




上田さんと お会いするたび 

優しい愛いっぱいの気づかいと 

しっかり心に響く言葉の数々に 魅了されます

主人は、 いつも 忙しく 厨房で 動いてますので

ゆっくり くつろぎの上田さんの お話を

とても 聞きたくて 

昨日は 上田さんから 

今までの主人の店の経過を聞かれ

話せた事に 大満足でした


ホント 良かったねハート



明日 お帰りとのことでしたが、

今日の 沖縄も 満喫されて 

また 1月 お会いできる事を 楽しみに

いたしておりますハート





優子さんハート

この ご縁を ありがとうございますハート








感謝ハート






今日も みなさまに ワクワクな 幸せが たくさん 訪れますように












☆彡☆彡☆彡☆彡☆感謝と愛を込めて☆彡☆彡☆彡☆彡☆


  I  LOVE  YOU  
 

☆彡☆彡☆ゆかりん☆彡☆彡











同じカテゴリー(上田比呂志氏)の記事

Posted by ゆかりん バシャール at 09:17│Comments(2)上田比呂志氏
この記事へのコメント
ゆかりん♪上田さん、本当にステキな方ですね!!
この度、沖縄到着後直ぐの22日に魂喜村に優子さんが上田さんをお連れして、遥々来てくださいました☆
とてもスピリチュアルな方で驚くようなメッセージをたくさん残してくださいましたよ!!
1月、是非伺いたいと思います。
また情報をお願いしますね~♪出愛に感謝!!
いつもありがとうございます☆
Posted by ひまわりママ at 2011年09月26日 21:00
ひまわりママさん
ありがとうございます♪ 

先日は 大変お世話になりました☆

上田さんから 魂喜村の展望台の お話聞きましたよ♪
スピリチュアルな 仲間は 自然と つながるんですね☆
上田さんも 魂喜村は やっぱり 
だれでも 住めるところでは ないとおっしゃっていました♪

ちゃんと 準備を整えた方が 
住めることができるのだと 思います☆

みんなで 魂喜村で ゆっくり 語りあいたいです~☆

出愛に感謝☆
Posted by ゆ at 2011年09月29日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。