2011年10月04日

☆ ありがとう  ありがとう ☆






DAIKEI の 新しいのれんが、 届きました

☆ ありがとう  ありがとう ☆

思っていた通りに 出来て 嬉しいですハート






sweets kozaの 八重さんから  topazさんを 

☆ ありがとう  ありがとう ☆

ご紹介頂いて1日早く 昨日 届けていただきましたハート



お食事をして頂き お持ち帰りも ご注文頂いて

本当に ありがとうございました音符オレンジ




オープンから ずーっと 4年半も 使っていた中華料理の文字の

のれんにも 『お疲れ様』と『ありがとう』をして 

大切にしまっておきますハート



八重さん topazさん

ありがとうございましたハート




感謝 いっぱいですハート






そんな 雨の模様の今日ピカピカ 

HAWAII から 姉と義兄さんが 沖縄へ帰ってきますハート



マウイ島に 住んでいる姉は

小学校で 給食を作っていて 

HAWAII版の 涙そうそうを 歌っている



☆ ありがとう  ありがとう ☆


Keali'i Reichelさんの フラダンスチームへの遠征費など 

クッキーを 焼いたりして サポートしていますハート 



今日 会えるのね音符オレンジ


楽しみですハート






ありがとうハート




今日も みなさまに ワクワクな 幸せが たくさん 訪れますように












☆彡☆彡☆彡☆彡☆感謝と愛を込めて☆彡☆彡☆彡☆彡☆


  I  LOVE  YOU  
 

☆彡☆彡☆ゆかりん☆彡☆彡










同じカテゴリー(DAIKEI 中華料理)の記事
Instagram始めました!
Instagram始めました!(2022-11-21 11:10)


Posted by ゆかりん バシャール at 09:29│Comments(0)DAIKEI 中華料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。