2011年09月16日

☆ つながってるネットに 感謝  ☆






ブログの コメントに


ピカピカ  ピカピカ  ピカピカ感動ピカピカ  ピカピカ  ピカピカ

しました




今年に 入って

インターネットの すごさを 感じていますピカピカ


☆ つながってるネットに 感謝  ☆



ネットが なければ  

再会や 近況報告が、   ずっと  ず~っと 

先に のびていたんだろうなと思う事が

ここ数ヶ月に  集中して

続いていますピカピカ




みんな 元気かなっ~と

今 どうしてるんだろうな~っピカピカ




と 思っている想いが つながって 

思考が 現実を 作ってるんですねピカピカ







ネットが なければ


つながる事が  難しかった状況が


スムーズに  楽~に  簡単に  

距離を 縮めてくれていますピカピカ





ホント 嬉しかったですハート




感動しましたハート





手を 合わせ 握りしめて







宇宙を 信頼して 


オーダーしたら


こんなに 早く 叶ってしまうんだと

感じた 夜でしたハート




ブログに コメントが 入ると

携帯へ 届くように 設定していますピカピカ





1984年から 1998年まで

東京都江東区豊洲で 営業していた 

『 中国料理 大慶 』で 

1年ほど アルバイトを して頂いた 若松君から

中華料理DAIKEIの メニューだけ のせてるブログに

コメントが はいっていましたピカピカ






沖縄で 営業を 再開した事を

伝えていない状況でしたので

もう 感動しましたピカピカ





涙が ちょちょぎれて 

感動に  浸っておりましたピカピカ
 






この記事へのコメント


マスター&ゆかりさん。

これからも「DAIKEI」頑張って下さい。

遠く、豊洲の空から応援しております。

ブログの更新楽しみにしております。

「中国料理 大慶」卒業生  若松


Posted by 若ちゃん at 2011年09月14日 01:28






若松君 

本当に ありがとうピカピカ

みんなが、 支えてくれたから

大慶は 営業できていましたピカピカ

夜は、お店にみんなが 出てくれてるおかげで 

茜と一緒にゆっくりと  過ごす事が できて

茜の 寂しい思いが 半分に なっていましたピカピカ

感謝ですハート




保育園に 預ける前までは おぶって

お皿を 洗っていたのが、 ホント 懐かしいですピカピカ



若松君

奥様 お子様 家族で 是非 沖縄のDAIKEIに

遊びに来てくださいねハートハートハート






やっぱり 同じくして

ネットで 検索して 見つけてくれた

嵩原くんピカピカ


沖縄へ 旅行へ来て 家族3人で DAIKEIへ 寄ってくれましたハート

感謝ですハート


そのあとに メールが 届いて またまた 感動したのですピカピカ


メールアドレス交換してて 良かったハート






先日はありがとうございました。

ブログ拝見しました。

こちらこそ感謝感謝です!!

ずっともう一度お会いしたいと思っていたので、

伺って、マスター、奥様、赤ちゃんだった娘さんにもお目にかかれて、

本当に嬉しかったです。

皆様がお店を続けていらっしゃって、

あの美味しい懐かしい味をもう一度味わえたことは感激でした。

また是非!お邪魔したいと思いますので
(ちょっと遠いのですぐにはキビシイですが…)、次こそ夜までお願いします(笑)

ディープな沖縄、楽しみにしています。

では、お体にお気をつけて、頑張ってください。

皆様にも、くれぐれもよろしくお伝えください。









大慶を 支えてくれたみんなから

こんな素敵な言葉を もらえて

本当に 私達は 幸せですピカピカ

そして

今もなお  支えていただいて 感謝していますピカピカ



豊洲のみなさまにも 

本当に たいへん 大変 お世話になりました

ありがとうございますハートキラキラ 




今度 豊洲の 仲間で 

宝焼酎で 割った レモンハイ 青リンゴハイ ウーロンハイで  

飲み明かしたいですねピカピカ



中華料理屋さんの 大慶の夜は

居酒屋さん状態でしたもんねニコニコ





沖縄にも 素敵な仲間が たくさん出来ましたピカピカ

ご紹介したい 場所も たくさんありますピカピカ



青い空 碧い海のもと 

みんなで 是非 語り愛ましょうね





また 会えることを 楽しみにしています




本当に ありがとう




今日も みなさまに ワクワクな 幸せが たくさん 訪れますように












☆彡☆彡☆彡☆彡☆感謝と愛を込めて☆彡☆彡☆彡☆彡☆


  I  LOVE  YOU  
 

☆彡☆彡☆ゆかりん☆彡☆彡
















同じカテゴリー(DAIKEI 中華料理)の記事
Instagram始めました!
Instagram始めました!(2022-11-21 11:10)


Posted by ゆかりん バシャール at 07:17│Comments(0)DAIKEI 中華料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。