2011年10月08日

☆ 愛に感謝 & 沖縄初講演のお知らせ  ☆









たくさんの愛に 感謝ハート


HAWAIIの姉 鹿児島の姉 東京の姉が 沖縄へ帰って きましたハート

入院中の父の 見舞いに 毎日 行っていてピカピカ


反応が 最初はなくて 心配していましたが、

日に日に 目があい 食事も 完食になっていて

ほっとした~と 言っておりましたおすまし 



HAWAIIの 姉から 

☆ 愛に感謝 & 沖縄初講演のお知らせ  ☆

ターコイズの ペンダントを 頂きましたハート

ありがとうハート とても 気に入ってますラブ 感謝




☆ 愛に感謝 & 沖縄初講演のお知らせ  ☆

いつもいつも HAWAIIフレバーのお土産も ありがとう~ハート♪赤音符オレンジ



9日に 鹿児島の姉の旦那様 純一郎義兄さんが、

鹿児島から 来られますピカピカ

鹿児島の姉が、 還暦で 本人には シークレットで 祝う準備をしておりますハート  

義兄の 純一郎兄さん ステーキが 大好きなのでハート

長女から 予約お願いと仰せつかりました~ピース

どこに しよう~ハートっとガ-ン




ピカピカ      ピカピカ     ピカピカ





一昨日  sweetskozaさんの 八重さんが DAIKEIへ


食事に 来てくださり 

同じ時間に 予約の件で メニューを持って

Gardenpalaceさんの 國場さんが いらっしゃってくださいましたピカピカ

八重さんのお誕生日が 8日という事を 知り そのまま 誕生会しましょう~とハート音符オレンジアップアップアップ

 

☆ 愛に感謝 & 沖縄初講演のお知らせ  ☆

半ば ほとんど 強引に  秘密の館へピカピカ 移動してダッシュ



☆ 愛に感謝 & 沖縄初講演のお知らせ  ☆

八重さんの お誕生日を ご一緒出来て 嬉しく


☆ 愛に感謝 & 沖縄初講演のお知らせ  ☆

祝う事が 出来て 良かったですハート  幸せハート


八重さんの 笑顔に 救われ 癒されますハート


☆ 愛に感謝 & 沖縄初講演のお知らせ  ☆

飛びっきりの ピース&シャカブラザーを 決めてくれた國場さんピカピカ&主人ピカピカ


國場さんには お時間頂いて  ホント 感謝いたしておりますハート

優季さんも お呼びして下さり 

いつも いつも その優しさに 感謝ですピカピカ 

ありがとうございましたハート








赤ハイビスカス  セミナーの ご案内です  赤ハイビスカス


沖縄初講演 末期がんから 生還した


☆ 愛に感謝 & 沖縄初講演のお知らせ  ☆


セミナー名   

今すぐ勇気が欲しい方へ




沖縄初講演!! 書籍出版決定記念!!

若くから会社経営、会社はどんどん大きくなり

2008年4月、まさかのがん宣告。余命はわずか一年。

その時、石井氏は何を考えどのようにしてその窮地を

乗り切ったのか

重病の方は本当はこう接して欲しいなど.......

自らの体験から病気を克服し病気になりにくい体質になるには

体温を上げる事が不可欠だという事を普及する活動を行っている

体温・免疫向上委員会委員長





そこで私は、小さな変化でも喜ぶ事にしました。

そうすると、気持ちも前向きになったのです。

石井 誠  




ピカピカ               ピカピカ                 ピカピカ



DAIKEI へ お食事に 来て頂いた 石井さん

お会いした際 とても パワフルだったことが

印象的でした

大変な 経験をされていた事を お聞きしましたピカピカ

末期のがんを 完治された経験は すごいとびっくり!

思いましたキラキラ 


是非 この機会 お聞きのがし ないようにハート 











ハート今日 私を アップアップアップ 上げてくれた 1っ曲ハート音符オレンジ

☆ 愛に感謝 & 沖縄初講演のお知らせ  ☆

音符オレンジtokino_kakera.mp4








明日は お休み ワクワクくちびる









今日も みなさまに ワクワクな 幸せが たくさん 訪れますように












☆彡☆彡☆彡☆彡☆感謝と愛を込めて☆彡☆彡☆彡☆彡☆


  I  LOVE  YOU  
 

☆彡☆彡☆ゆかりん☆彡☆彡










同じカテゴリー(セミナー)の記事

Posted by ゆかりん バシャール at 21:33│Comments(2)セミナー
この記事へのコメント
ゆかりさーん、ブログでのご紹介ありがとうございます(≧ω≦)b

カウントダウンしながら迎えた7日は、楽しい時間帯を、ダイケイさん夫妻、ガーデンパレスの國場に、プレゼントしていただき、本当にありがとーヽ(≧▽≦)/ございましたこれからも、どうぞ、よろしくお願いします

それから、久しぶりのお姉さんとの再会、本当に良かったですね(^-^)
Posted by sweetskoza at 2011年10月09日 09:53
八重さん 
コメント大変遅れましてすみませんーヽ(≧▽≦)/
今汗かいてます。

楽しい 楽しい 大切な誕生日のお時間を 一緒に 過ごせて頂いて
本当にありがとうございました☆

また ゆっくり ゆんたくしたいです。

こちらこそ これからも よろしくお願いいたします。

美味しいケーキ&ティーを 食しにいきますね~☆

 
Posted by ゆかりん バシャールゆかりん バシャール at 2011年10月20日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。