2011年09月28日

☆  どうして 今頃♪♪♪  ☆









☆  どうして 今頃♪♪♪  ☆

CHEMISTRY - Point Of No Return






今頃 どうしてニコニコ


と 思うのですが汗汗汗


でも 聞いてて


Feelgoodラブ なのですハート





 

☆  どうして 今頃♪♪♪  ☆

こちら

CHEMISTRY Point of No Return (ケツメイシのRemix。)

も好きですハート




CHEMISTRY - Point Of No Return の プロモが


ロケ地 沖縄ってことも あって


またまた 中城城址 or 座喜味城址 が バックに見えたとき


感動してましたハート






夏は 終わっちゃんだけど

なんだか キュンキュン しますピカピカ






そして 手話の シーンが 好きなラブ


CHEMISTRY PIECES OF A DREAM   ですハート



懐かしい~ハート




なんだか  歌詞が けっこう きてます  ハート好きですハート




テンション上げてくれるピカピカ 


即効性ナンバー№1の音って♪赤   


すごいですハート音符オレンジ






音に 感謝ハート





昨日 八重さんの予備校の生徒さんと

のりりんと 一緒に  連れて行って もらったBarに

てんちゃん(てんつくマン)が 10年前に 書いた

壁の文字を見て





☆  どうして 今頃♪♪♪  ☆




感動しましたハート




この 壁に書くまでの いきさつを 

マスターからl聞いて またまた  感動ハート




ここでも  


てんと 線で  つながって  いましたハート




☆  どうして 今頃♪♪♪  ☆






出愛に 感謝ハート






今日も みなさまに ワクワクな 幸せが たくさん 訪れますように












☆彡☆彡☆彡☆彡☆感謝と愛を込めて☆彡☆彡☆彡☆彡☆


  I  LOVE  YOU  
 

☆彡☆彡☆ゆかりん☆彡☆彡








同じカテゴリー(ワクワク)の記事

Posted by ゆかりん バシャール at 09:53│Comments(2)ワクワク
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました\( ̄∀ ̄)/
Posted by ぽいずんやすしぽいずんやすし at 2011年09月28日 19:23
ぽいずんやすしさん
ありがとうございました☆

とっても居心地が 良くて 通いそうです♪
おいしいパスタと ぽいずんやすしさんの
ピアノ 最高でした☆

改めて ブログにも アップしますね~♪♪♪
ありがとう~☆

☆感謝☆
Posted by ゆかりんバシャール at 2011年09月29日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。